mijinクラウドチェーンβのクローズドテスト(アーカイブ)

takao ()
クローズドβ時に利用を申し込まれた際の書き込みをこちらに移動しました。

LHJ ()
公開テスト版もいただきますね(笑)
xemクレクレ!"address":"MBKNUJVR32MUUZ5VIJVEDTSVU2KE5RKIFQSK4U5V" //失礼しました。

iaas ()
xemクレクレ!
MAYOC6YDLWTWGLDNUMG4HG7VQNTFOWGE4CC2VOXN

宜しくお願い致します

JCI ()
xemクレクレ!
MC67PKAMMV5EJTIKG4EVTR6526VJY3GAGIBDPNGP

宜しくお願い致します

mori ()
xemクレクレ!
MB5SNIC5W4LXOUR4SQOOQDLBFG64OR222TDXVIIJ

よろしくお願いいたします。

Tkm ()
xemクレクレ!
MCNUQIQHEJWMCTMIPLCNXC2KJU3JNEUUHTTKJH6E

お願いします。

takagi ()
xemクレクレ!
MCAKE7HUD5QUOODKGVC37TMTR6ZGIFOE6IAIPRQS
よろしくお願いします。

takagi ()
どういうわけか、先程のアドレスと秘密鍵のセットでLightWalletにログイン不可でした。
なので、アドレスの再作成しました。こちらに再度送金をお願いさせてください。
xemクレクレ!
MBLHHNTOQZHDZPP37UBAA3B2AQELAOR33SCKQOKS

kmcf ()
xemクレクレ!
MD7BVEV5RT27HUNKYUYRZAQ5ET2FPVUNFQRQPG5X
よろしくお願い致します。

fujita ()
xemクレクレ!
MBW3BLGMQTS4PE2GALCB2PCWU2SZUBHSMKL4ZVEF

reddude ()
xemクレクレ!
[FONT=Times New Roman][SIZE=3]MAYXJLPOWC2UKQ6N4QGTQEIXUQ2HFW5NGJT23MYV[/SIZE][/FONT]

chocolatehead ()
xemクレクレ!
MB6FG5-4Z765U-DJ2LU6-FQYNLK-UFVOQQ-GSGKLK-K6BW

よろしくお願いします!

sagane ()
xemクレクレ!
[FONT=Helvetica Neue][SIZE=14px]MAMIJI-NSVHBI-PKT5XC-FHJYGW-L7WVRZ-Q6U7JG-7LLN

よろしくお願いします[/SIZE][/FONT]

takao ()
すみません、公開鍵ではなくアドレスで下さい。

LHJ ()
失礼しました。addressを記載しました。

takao ()
ただ今送金いたしました!!

takao ()
送金完了いたしました!

iaas ()
早速ありがとうございます。入金確認しました!!

あと3番のLighet Wallet接続先ですが、http://133.242.230.245:7777 では無いでしょうか?

takao ()
おっとさすが!修正します!

iaas ()
root namespace作ってmosaic定義しようとしたらXEMが足りなくなりました、、、
追加で頂けないでしょうか?

takao ()
送金しました。

iaas ()
ありがとうございます!

takao ()
送金が完了いたしました!

takao ()
ただ今送金が完了いたしました!

takao ()
無事に送金が完了いたしました!

Tkm ()
入金されていました。ありがとうございます!

takao ()
送金完了いたしました!

takao ()
再度送金しましたのでご確認ください。

takao ()
送金しました。

takao ()
送金完了しました。

takao ()
送金しました。

takao ()
送金しました。

takao ()
残念ながら申し込み方法が変わりました。詳しくは本スレッドの最初のポストへ。