mijinリリース

hgocchi ()
いよいよ本日mijinリリース。とても楽しみです!

ak2i ()
とても面白そうですね!公開されるのを楽しみにしています!!

takao ()
年末にかけても実証実験などが発表されますのでお楽しみに!

hartpower ()
mijin技術とても期待しています!

ところで個人向けプラットフォームのクローズドベータは募集、あるいは計画はありますでしょうか?
​認知度という意味でも、協力できる部分等、もしあるのでしたら参加させていただきたいのですが。

takao ()
近日発表されますので是非お楽しみに!

mijin技術とても期待しています!

ところで個人向けプラットフォームのクローズドベータは募集、あるいは計画はありますでしょうか?
​認知度という意味でも、協力できる部分等、もしあるのでしたら参加させていただきたいのですが。

kawanode ()
さきほど申し込みました。試してみたい(^^)

room4 ()
http://jp.techcrunch.com/2015/12/16/sakura-internet-and-techbureau-start-blockchain-service-in-the-cloud/

の記事の中で
「・・・MySQLやPostgreSQLを冗長構成で並べてフロントにキャッシュを置けば十分ではないのか、と、ぼくはそう思ったのだけど、小笠原氏の指摘は逆だった。MySQLが上手に使える人を雇うよりも、JSONベースでAPI経由でデータをクラウドに投げるだけでトランザクション、高可用性が実現できるなら、そのほうが良いかもしれない・・・」
と言うのがあるが、少しばかり説得力に欠ける気がします。
ブロックチェーンのシステムでちょっとしたアイデアを人に話すと、かならず「それは今までのサーバとかDBでやればいいのじゃないの」と軽く流される。
ブロックチェーンを使えば、"不正データ"は無いとか"データのバックアップシステムを含めたサーバ群が安価にできる"ということをアピールするべきなのじゃないでしょうか
でも、規模の小さいシステムであれば、今までのDBシステムで十分なのですかね
自分の中で、まだ整理がついてません。

ak2i ()
OSS版の公開を首を長くして待っております。直近で使いたい開発中のプラットホームがありまして・・・。

hartpower ()
一般向けのベータテスター募集 週末から始まりましたね!!
早速応募してみました。
しかし・・・・フォーラムの書き込みは誰もいないですね。

もちょっと盛り上げていきましょうよ!!>>all

takao ()
ドキュメンテーションなども増やして参りますので、また盛り上げお願いします。

takao ()
来年までお待ちください笑

Takanobu ()
OSS版、私も楽しみです!