nanowallet 閉じると、ファイルをダウンロード中と表示される

kokohore ()
NCCからnanowalletに乗り換えました。

しかし、ログアウトしてブラウザーを閉じようとすると「ファイルをダウンロード中 閉じるとファイルを失う」という表示が現れます。

以前ビットコインコアを同期させるときに50GほどDLするまで数日かかりましたが、

nanowalletもすべてのトランザクションをDLしてる最中なのでブラウザーを閉じようとすると警告が出るのでしょうか?

nanowalletがDLしてるファイルの容量は何Gほどなのでしょうか?

Tanugami ()
おそらくそれはウォレットのバックアップデータのことだと思います。
(Nanoはブロックチェーンデータをダウンロードしないので)
ただ、なぜかウォレットのバックアップファイルDLするところが動作がやたら遅いので、しばらく様子を見てみては如何でしょうか?
ちなみに使用しているブラウザはなんですか?

kokohore ()
タヌガミさま、ありがとうございます。しばらく様子をみてみます。それからnanowalletはIEで開いています。

Tanugami ()
なんかIEだとうまく動かないかもしれないとか、うっすら聞いた記憶が…ありますw
ちなみに私はFireFoxとChromeで動かしてますが問題なしですねー

kokohore ()
ありがとうございます。やっぱり IE は具合が悪いですね。私も Chrome にしました。