Macでナノウォレットのバックアップファイルが.xltではなくunknownの拡張子になっている

newnemer ()
ナノヲレットにXEMを持っていたのですがログインのときにウォレット選択をして、パスワードを入れてログ インすると思うのですが、
今ログインしようとするとウォレット選択ができなくなりログインの方法がわかりません。どうしたらログイン できるようになりますか?

環境はマックです。
先日DLファインダーからnanowalletをデスクトップに移動しました。

newnemer ()
140万XEMにログインできません。秘密鍵はなくしました。バックアップボタンを押してDLしたものがwltファイルでは無くunknownの数字の羅列メモファイルだけがあります。
htmlを開いた環境はsafariです。
このunknownではwltファイルに変換できませんか?
本気で凹んでます。よろしくお願いします。
無理であればセルフGOXオメといっていただければあきらめます。

masausu ()
Macのsafariの環境で操作試してみました。ウォレットをバックアップするとunknownって拡張子無しのファイルがダウンロードフォルダに保存されます。
このファイルをそのままウォレットをインポートすると「ウォレットではないファイルをインポートしようとしています。」とエラー表示でます。

対策は簡単で「.wlt」って拡張子つけてあげれば読み込めました。
Unknownというファイルがダウンロードフォルダに有ると思いますのでそのファイルを名前を変更、「Unknown.wlt」にしてナノウォレットにインポートしてみてください。

newnemer ()
ありがとうございます。できました。
本当にありがとうございます。
.wlt.txtがついてたのを.txt消すことで読み込みました。
なくなったと思っていたのでよかったです。少ないかも知れませんが20000XEMプレゼントさせてください。
アドレスお願いします。:)
​​​​​​​

newnemer ()
直接メッセージ遅らせていただきます。ありがとうございました。

Tanugami ()
復活したようで何よりです。
他の方も同様のケースで戸惑う事があると思うので、題名を変更させて頂きますね。

mizunashi ()
正確には、バックアップファイルがUnknownという名前で拡張子が無いという現象ですね。私の方でも再現できました。
こちらの件については、本家の開発者であるQMさんに伝えましたので対応されると思われます。

masausu ()
メッセージへの返信遅くなりましたが届いてますでしょうか。
フォーラムの使い方が不慣れで操作間違えておりました。<(_ _)>