ナノウォレットに残高などが表示されない

haruhisa ()
初めまして逆タヌ様におしえていただきこのフォーラム登録させていただきました勝山と申します。先日ウオレ ットを持ちたく、NCCやってみましたがうまくいかず、逆タヌ様のサイトを見てnanoウオレットのダウン ロードなんとかできました。ウオレットの右上にもKATSUYAMAと表示もでき、そののち、POLO取引 所からNEMの送信、ウオレットへの着金、ウオレットの表示も送った分表示されました。次の日にハーベスト 作業もしてみたくて逆タヌさまのサイトを見ながら作業したのですがハーベスト指示ができてなかったようで、 次の日最終的にグリーンの表示がでてハーベストスタートしたように思います。それが先週土曜日です。本日パ ソコンを開けなのウオレットを開き自分のパスワードをいれたら数字が全部消えていました。
どうすれば、復元できるのか教えていただきたく投稿させていただきました。画面の写真を添付したいのですが 方法がわかりません。

Tanugami ()
接続先を変えたら繋がったようでよかったです。

ナノウォレットは接続先の状態が悪いと表示されない場合があります。
画面右上の「NODE」の状態(1.2系でしたら雲のマーク)が赤くなっていないか確認して下さい。

もし接続ができない場合はノードリストから他のIPアドレスを選択、
またはカスタムノードに以下サイトから適当なスーパーノードのアドレスを設定して下さい、
https://supernodes.nem.io/

(すいませんが重複トピックを削除します またタイトルを変更しました。
 今後はトピックの乱立は避けるようにお願いします)