自アカウントのステータスがREMOTEになりNanowalletから送金できない

takeshi ()
[h=2][SIZE=14px]Nanowalletから送金しようとしたら画面右上あたりに FAILURE_TRANSACTION_NOT_ALLOWED_FOR_REMOTE と表示されて送金できません。[/SIZE][/h] [SIZE=14px]どうしたらいいのでしょうか?

経緯としては

去年の夏頃nccでハーベスティングしようとして委任モードをアクティブにしたが、ハーベストの報酬はもらえずよくわからないので放置。

今年になってnccからNanowalletにインポートする。

3月下旬、Nanowalletで委任モードにしようとしたらリモートステータスがすでにactiveだったので
これ[/SIZE]
https://twitter.com/mizunashi/status/829329180219170816[SIZE=14px]を参考にして
一度deactiveにしたらリモートステータスがremoteになって、なにをするにもFAILURE_TRANSACTION_NOT_ALLOWED_FOR_REMOTEと表示がされて困ってます。[/SIZE]

Tanugami ()
スーパーノードですか?
もし差し支えなければアドレスを教えてくださいませんか?

takeshi ()
アドレスは下記です。
NCF2ZK-ZJARJH-5WJCN2-UVHRMQ-UQFO53-TZLMPA-PUOP

スーパーノードではありませんが、xemが貯まったのでこれからスーパーノードにしようとしたらこうなりました。

tomotomo9696 ()
こちらで確認してみたところ、未知の問題の可能性があります。
開発者と個別に連絡を取っていますので、追って連絡いたします。

takeshi ()
皆さんありがとうございます。
同じような人がいるなら、ちょっと安心?しました。(公開鍵の誤入力はしてないと思いますが…覚えてない)

詳しくないので大人しく吉報を待ちます。

よろしくお願い致します。m(_ _)m

takeshi ()
今日、nanowallet を開いてみたら リモートステータスはremote のままでしたが、送金をしたら、エラーなく送金することが出来ました。
Tanugami様 tomotomo9696様 liang様 皆様 どうもありがとうございました。
これからさらに勉強してSN頑張ってみます。

Tanugami ()
Ncc&nisがバージョンupされました。
2017/5/15辺りにフォークします。
このタイミングで修正されると思いますのでもうしばらく待ってみてください。

takeshi ()
ついに吉報が、ありがとうございます。