nano walletとモバイルウォレットの同期について

Kei ()
nano wallet について質問させてください。

iphoneでインストールしたモバイルウォレットにパソコンからアクセスしたいのですが、
やり方がわからないです。

初歩的な質問で申し訳ないですが、どなたか回答いただけると嬉しいです。

MIJ ()
nano wallet で右上にあるタブ(右から「ウォレット名」「言語」「アカウント:Primary」と続いているはず)の「アカウント:Primary」をクリックすると、「アカウント」の頁に映るはずです。その頁の中断にある「ウォレットのQR(一番右のやつ)」をクリックすると、パスワードの入力が求められ、パスワードを入力すると、QRコードが表示されます。

そのQRコードを、アプリの「アカウントを追加」→「QRをスキャン」で読み取ると、ウォレットをアプリの方に移植できます。
(アンドロイドで確認しているので、もしかしたら表現など微妙に違うところがあるかもしれません。)

MIJ ()
あ、逆ですね。モバイル→PCですね。ちょいとおまちを。

MIJ ()
モバイルウォレットの「その他」→「アカウントのエクスポート」→「プライベートキー(秘密鍵)を表示」から、プライベートキー(長ったらしい英数字)を表示させて控えを取る。※
nano walletから「アカウントの作成」→「プライベートキーウォレット」で、秘密鍵の項目に、控えた秘密鍵を入力する。秘密鍵を入力すると、アドレスが生成されるので、元のアドレスと間違っていないことを確認したら、パスワードを設定してウォレットデータを作ってください。

※秘密鍵はとても重要な情報で、それそのものがアカウントに入っている資産と同価値です。それが外に漏れると資産が盗まれることを覚悟してください。なので、秘密鍵を控えるところからウォレットデータを作成するところまでは全てオフラインで行うぐらいでないと危険です!取り扱いに気をつけましょう。

Kei ()
回答していただいてありがとうございます。
本当に感謝です。