Nano WalletでBad Request could not extrct ResultSetというエラーがでてしまいます。

minton ()
2日ぐらい前からNanoWalletでmain_netにログインするとBad Request could not extrct ResultSet が表示されるようになりました。
対処方法はありますか?
Windows10 GoogleChromeを使用しています。
test_netは問題ありません

Takanobu ()
過去にmijinの実証実験環境でも同様の不具合が出ていた模様です。
http://mijin.io/forums/forum/%E6%97%...81%84%E3%81%A6

nanowalletは最新のものを使用されていますでしょうか?
ノードを変更してみるとどうでしょうか?

minton ()
お返事ありがとうございます。
バージョンは今夜確認しますが、5月の後半に始めたので、最新だと思います。
ハーベストする為にZaifからXEMを受け取って既得バランスをためている状態でした。
ノード変更も試してみます。(右上のノードって所で選択できるのかな?)

Takanobu ()
右上の「ノード」で選択可能です。
NEMのフォーラム見てみると、接続先のノードにDB障害が発生している可能性高そうですね。

minton ()
ノードは54.238.230.186
新しく62.75.171.41に変更したら問題なく復帰しました。
他のノードも試しましたが、プロック高が0のものもありますね。
Takanobuさん、ありがとうございました。