NanoWalletで「000XEM」表示が「WATCH」や「VEW」に変わってしまってXEMに戻したい

keikasiwa ()
お世話になります。最近、NanoWalletを使い始めたものです。
つい先ほどNEMを送金したのですが、どこを弄ってしまったか「20XEM」が「20WATCH」や「VEW」となってしまいました。
戻す方法を教えて下さい

お手数をお掛けしますがご教授頂けますよう何卒お願い致します。

Takanobu ()
うーん、変わった現象ですね。
ブラウザの方で置換機能が働いてしまっているようですが、どんなブラウザを使用されています?

keikasiwa ()
お世話になります。ご返事ありがとうございます。プラウザはグーグルクロームを使用しています。大丈夫なんでしょうか?
怖くて取引所に戻そうか?その前に表記が違うので戻せるのか?心配しています。せっかく取得したので、
送金ミス等でなくしたくないです(><)

Takanobu ()
Google Chrome の拡張機能の管理画面を開いて身に覚えのない機能がインストールされていないか確認してください。
https://support.google.com/chrome_we.../2664769?hl=ja

Fri と表示されるべきところが金となっていることから翻訳系のアドオンが誤動作していものかと思いますが、
XEMという文字列がWATCHに置き換えられているところが多少心配です。

他のブラウザでも同様の表示になるでしょうか?

keikasiwa ()
お世話になります。今、ログインしたら、全部消えてしまいました(><)。
少額でしたが、原因が分りません。
こうなったら、もうどうしようもないのでしょうか?
ちなみにFirefoxで立ち上げても同じ状況でした。
解決方法があれば、教えて下さい。20XEMが消えてしまった。(><)