Nano Wallet ハーベスト時のエラーメッセージについて

Takashi ()
Nono Walletを使用しハーベストを試みましたが、添付のエラーが表示されてしまいます。
何が問題なのかお分かりでしたら教えていただけないでしょうか?
ハーベストが開始されているのかもわかりません・・・

mizunashi ()
ハーベスティングを依頼するサーバを、エラーが出なくなるまで変更しつづけて下さい。
1つのNISサーバがハーベスティングの依頼を受け付けるのは、最初の設定で4つ迄(実質3つ)です。現在はその空きがあるサーバを探さないといけない状況になっています。

Takashi ()
ありがとうございます。
何度やってもメッセージがでて出来ませんでしたが、再度Deacrivate-Activateを行なったらすんなり出来ました。時間と12Nemを費やしましたがスタート出来ました。

Masa ()
自分も同じ事象が発生して、大変困っています。
再度Deacrivate-Activateも試みたのですが解決しません。
解決方法をご存知の方がおられましたら、ご教授願います。
宜しくお願いします。

44uk ()
12xemということですが、Activateに6xem, Deactivateに6xemで12xemですよね?
もしかしたらNanoWalletのバージョンが古くないでしょうか。
すでに手数料が下がっていますのでもし古いバージョンを使い続ける理由がなければ、ぜひ新しいバージョンに乗り換えてください。

Masa ()
その後の報告です。
Nano Walletのバージョンが古かったのでバージョンアップ実行→改善せず
新規にアドレス取得後そちらにNEMを移動しハーベスト実行→成功!!
前のアドレスが何らかの原因でアカウントロック解除不能になっていたみたいです。
結局原因不明で解決となりました。

あと、ひとつ忘れてました。
ノードが無効になっていたので別のものに変更
これが原因なのかな???