エラーについて。ログインについて。

kienn ()
1)1.4.0にバージョンアップしようとしましたがエラー429と出ています。
日が変わればバージョンアップできるという認識で良いでしょうか?

2)現在1.3.4なのですが【ウォレットの選択】から設定済みのウィレットが表示されません(何も表示されていない)
これはバージョンアップしていないからでしょうか?
それとも他に何か解決策があるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

Takanobu ()
429エラーは"Too Many Requests" のため、ノード側にアクセスが集中しているようです。
ただ、設定済みのウォレットが表示されない状態でノードからのエラーを受け取っているのは不思議です。
まずは2を解決されてからそれでも1が出るかを確認された方がよいかと思います。

【ウォレットの選択】で設定済みのウォレットが表示されないのは、
ローカルストレージにウォレット情報が保存されていないためですが、
こちらの環境では特にバージョンを意識することなく、新しいウォレットを開けば、
以前のウォレットが選択肢に出てきてました。

「ウォレットをインポート」で復元されてみてはいかがでしょうか?

kienn ()
2について、以下により解決しました。
ありがとうございます。
>「ウォレットをインポート」で復元されてみてはいかがでしょうか?

1について、1.4.0のバージョンアップをしてみます。
先程バグ問題があると見かけたのですが、1.4.0にしておけば問題ないでしょうか?

Takanobu ()
2017/7/12現在、最新バージョンは1.4.0 です。
バグについてはノード側の問題と聞いているので、影響はないはずです。

kienn ()
最新バージョン1.4.0に出来ました。
バグについても関係がなさそうなので一安心です。
ありがとうございました。