【必読】★★★★トピックを立てる前に★★★★

Tanugami ()
ここはMijinサイト内特設のNEMの日本語フォーラムです。
NEMとMijinで住み分けをして下さい。

NEM関連は以下になります。
http://mijin.io/forums/forum/%E6%97%...C%E8%AA%9E/nem


質問やトピックを建てる前に必ずよくある質問をお読み下さい。
http://mijin.io/forums/forum/日本語/nem...グ#post2137


なにか質問をする場合は以下の情報を添えて下さい。相手はあなたの状況を理解していません。
最初からなるべく詳細に書いて下さい。
1.使用OS
2.使用ウォレットのバージョン
3.使用ブラウザ(IE,FireFox,Chrome等)
他にも回答者が必要と思われる内容や詳細情報 画像等あればなお嬉しい

回答するのにも時間を割きます。
有志が善意で回答してくださっているのでその辺りを理解して下さい。
(お礼に投げ銭してあげると喜びます)

[SIZE=18px]また、取引所との送金トラブル等に関しては基本的に書き込まないでください。[/SIZE]

【取引所とトラブルになったら】
1.基本的に取引所のサポートセンターに問い合わせて下さい。
2.海外の取引所の場合、英語が読めなければ翻訳ツールを使う、知り合いに聞く
などの対応をとりましょう

katsu ()
先日ナノウォッレトをネットで調べながら、ダウンロードしようとしたのですが、最終的に

「このアプリはお使いのPCでは実行できません」

というメッセージがでてきました。これはやはりPCのスペックが足りていないということでしょうか?

1.使用OSはwindows
2.ウォレットのバージョンは、1-4-10
3.使用ブラウザは、IEとchromeです。

パソコン自体は7年ほど前に購入したものです。

ご回答頂けると助かります。


katsu ()
すみません、投稿する所間違えてますよね。削除するにはどうしたらいいんでしょうか?