誰か教えてください・・・。

nozominosono ()
初歩的なことで申し訳ございません。
ナノウォレットですが、ver1.3.4は問題なく使用できていました。
かねてからバージョンアップしたときいていたので、この度新しいものを導入しようとしているのですが、
ver1.4.3のNanoWallet.exeが開けません。
開こうとすると、
『このファイルのバージョンは、現在の実行中のwindowsのバージョンとは互換性がありません。
コンピューターのシステム情報を確認して、x86(32ビット)またはx(64ビット)の
どちらのバージョンのプログラムが必要であるかを確認してからソフトウェアの発行者にお問い合わせてください。』
と表示されます。
これは単純にOSのバージョンが悪いのでしょうか?

現在の環境は
windows7 home premium 32ビットです。
化石みたいなマシンでありますが、まだこの機種を使用したいのですが・・・。

大変申し訳ありませんが、分かる方がいらしたらご回答いただけると幸いです。

Takanobu ()
とりあえずの回避策として、ブラウザバージョンを使用してみてはいかがでしょうか?


https://www.nem.io/install.html

から Download the NanoWallet の下のUNIVERSAL CLIENT をクリックしてダウンロードします。
zip ファイルを解凍するとstart.html というファイルが出てくるのでそれをブラウザで開くと、
nano wallet を起動することができます。

ブラウザで開くの意味がわからない場合はファイルをドラッグアンドドロップで開いているブラウザに落としてみてください。
うまく起動できれば、そのページをお気に入り登録しておけば、次からそれからアクセスできます。

nozominosono ()
ありがとうございます。ご指示いただいた手順で開くことができました。

しかし、一時しのぎなので、exeファイルから開けるようにいろいろ試してみたいと思います。