スタンドアローン版の起動について

neeton ()
はじめまして。
NISのver0.6.93へのアップデートで困っております。

(環境:Windows10Pro 64bit)

0.6.91まではインストーラ版でインストールしていました。
しかし、0.6.93ではインストーラ版がありません(リンク先404)
ただのリンクミスかと思ってしばらく待っていましたが、いつまで経っても修正されません。
0.6.93から廃止されたのでしょうか?
私がチェックしていたアドレスはこちらです。
https://www.nem.io/install.html

で、なぜ非推奨のインストーラ版を使っていたかと言いますと、スタンドアローン版が起動しないためです。
runMon.batを実行すると一瞬だけコマンドプロンプトが立ち上がりますが、早すぎて何か表示されていてもわかりません。
その後もNCC/NISが起動している気配がありません。
インストーラ版で見られた、通知領域にNEMのアイコンは無く、localhost:8989にアクセスしてもエラーとなります。
それっぽいプロセスも見当たりません。
JAVAの新版があったので更新してみましたが変わらず。

どうしたらスタンドアローン版を起動できるのでしょうか?
何か必要な設定等があるのでしょうか?
また、エラーなどはどこかにログが残されるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

neeton ()
この質問はNEMフォーラムに移動しましたので、ご回答いただける場合はそちらにお願いします。
削除の仕方がわからなかったので、もし削除できるのであればその方法を教えてください。