NanoWalletのアップデートについて

tapioca ()
NanoWalletアプリのバージョンを1.4.3から1.4.10に更新するにはどのようにすればよいでしょうか。
1.4.10のファイルは↓こちらからダウンロードしました。
https://forum.nem.io/t/nano-wallet-beta-1-4-10-up-to-500-xem-bug-bounty/2791
PC環境はMacOS Sierraです。


初歩的な質問ではありますがよろしくお願い致します。

cameong ()

まず、/Users/<PCのユーザ名>/Downloads/ のディレクトリにアプリがダウンロードされているはずですので、ファイルがダウンロードされていること、また解凍されていることをご確認ください。
( <PCのユーザ名> はご自身のユーザ名になります)

NanoWallet-1.4.10.zip の場合
自分の環境では、ブラウザ版の場合、データファイルは以前のバージョンと同様の場所でしたので、データのインポート・エクスポートは不要でした。

1. ダウンロードされているしたファイルを解凍する
2.ブラウザ(chrome)のURL入力欄に以下を入力する
file:///Users/<PCのユーザ名>/Downloads/NanoWallet-1.4.10/start.html

Mac 64bit 版の場合
自分の環境では、MACアプリ版だと、データのインポート・エクスポートが必要でした。
もし、ウォレットのバックアップがまだの場合は、以前のバージョンでバックアップを取得してください(アカウント名.wlt のファイル(以下、wltファイル)がダウンロードされているはずです)

wlt ファイルを取得後、アプリを起動したのち、右下の【 import 】をクリックし、wltファイルを指定して、ok を押すことで、ファイルのインポートが完了します。
正常にインポートされたらば、以前と同様のパスワードでログインできるはずです。