モバイル版XEMウォレット ハッシュタグの見方

KOMA ()
ザイフ取引所に個人特定のパスをつけづに、XEMを送ってしまいました。その時のハッシュタグを添付して欲 しいとの事なんですけれどもモバイル版のNEMウォレットの、ハッシュタグの見方がわかりません。
どなたかわかるかたはおられませんか?
よろしくお願いたします。

mizunashi ()
mobile walletは殆ど使用していませんが、 https://zaif.jp/deposit/xem にログインした状態でアクセスすると、図の様な固有メッセージが表示されます。
このメッセージをZaifのサポートにお送り下さい。

今後は、mobile walletからZaifに送金する時には、messageに上記の固有メッセージを暗号化せず記入する様にしてください。

なお、CoinCheckへの入金の場合は、messageの入力を忘れると、サポートは非対応となっていますので、十分お気をつけ下さい。

KOMA ()
返答ありがとうございます

モバイル版からザイフ口座にnemを入れた時点のハッシュタグが必要なんですけれども
見方がわかりません
現在、xemが行方不明です

アプリ製作者にも今朝に聞いていますが今のところ返答がありません

mizunashi ()
もしかして、Transaction IDが必要という事ですかね?
私が調べますので、送信元のNEMのアドレスをペーストしていただけますか?

KOMA ()
Ncdkrq-tvy624-rp7hdv-lodcfu-gskvah-xgfrcz-cl3u

nemウォレットのアドレスです

これでよろしんですかね?
アナログな人間なのでまちがっていたら
すみません
開発者の方ですか?

mizunashi ()
開発はやっておりませんが、nem.io本家で主にサポート業務やデバックを行なっております。あまり日本 では活動しておりません・・・・

以下のURLが、その時のトランザクションと思います。 URLごとサポートに連絡していただいて問題ありません。
http://chain.nem.ninja/#/transfer/5d...efb2463a1bbc92
メッセージも添えていただければ、サポート側も分かりやすいと思います。
よろしくお願いいたします。

KOMA ()
すみませんこれです
ありがとうございます! m(_ _)m

早速取り合ってみます
本当にありがとうございます!

KOMA ()
久しぶりに返事がきましたけど
まだ口座に反映されません
だめなのかもしれません…

KOMA ()
XEM反映されました
ありがとうございました