NEMモバイルウォレットのトランザクションID

morimori ()
教えてください。

nemモバイルウォレットから送金をしたのですが、メッセージを暗号化してしまい、送金したnemが受け取りできません。
取引所より送信時のトランザクションidを連絡してくれと回答がきましたが、モバイルウォレットのトランザクションidの確認方法がわかりません。
どなたか、ご教示いただけますでしょうか?

mizunashi ()
よろしければ、あなたのNEMのアドレスと取引所名を教えてください。こちらで検索してトランザクションIDをお送りします。
よろしくお願いいたします。

morimori ()
アドレス:
NB7LUJ-XHBT5K-IZZGQB-TNUDA7-ZD3EAD-43JPEO-NHSG

取引所:
coincheck(コインチェック)

上記で2017年9月9日に25,000XEMを送金いたしました。

ご確認、宜しくお願いします。

morimori ()
回答ありがとうございます。

早速、ご確認いただいたTxIDをもって、取引所とコンタクトしてみます。

Hiroto ()
nemモバイルウォレットからバイナンスへ送金する際にメッセージを入手せずに送金してしまったのですが、トランザクションIDが判らず問い合わせが出来なくなっています。 送金先address:NC64UFOWRO6AVMWFV2BFX2NT6W2GURK2EOX6FFMZ
送金nem:382
送金時間2018/6/20 14:30
詳しく分かる方宜しくお願い致します。