nanoWalletの『未承認』状態について

dolceclod ()
初めて投稿させて頂きます。

昨日に取引所『Zaif』よりnanoWalletにXEMを送金しまして、
nanoWallet上で未承認状態になったところまでは確認できていました。

通常であれば数分で承認済になるところが今回は数時間経っても状態が変化せず、
先ほどWalletを確認したところ未承認からも承認済からも対象のものが消えてしまっていました。
Zaifの出金履歴にはしっかり残っているので、Wallet側の問題なのでしょうか。
nanoWalletのバージョンはBETA 1.4.3です。

上記についての解決策などご存知でしたらご教授ください。

Takanobu ()
zaif の出金履歴に記載されている TX をコピーして nembexなどで検索してみてください。
http://chain.nem.ninja/#/search/0

データが出てくればNEM上のブロックチェーンに刻まれていますので、アドレスをXEMBookなど別のビューワで確認してみてください。
データが出てこなければ取引所に対して、該当TXを提示して問い合わせてみてください。

dolceclod ()
Takanobuさん、返信ありがとうございます。
ご紹介頂いたもので検索してみましたが何もヒットしませんでした。
取引所にTXを提示して問い合わせましたので、回答を待ってみようと思います。