ios nanowallet のエラー(ダッシュボードが表示されません)

dontakosu ()
ios nanowallet が急に利用できなくなってしまいました。
versionは1.1.3Build3です。

iosアプリを起動して、パスワードを入力してログインすると、「アカウント」が出ます。
ここでアカウントを選択すると、ダッシュボードに接続し、nemの保有数が確認できると思います。
しかし、なぜか昨日から、アカウントを選択してダッシュボードに接続すると、ダッシュボードで「インターネットに接続されていません。」と表示され、そのままおいておくと、「接続が切断されています。」と出てしまいます。

その他のアカウント情報等は全て表示されます。
ダッシュボードのみ、表示されません。

そこで、いままでPCでnanowalletを作成していなかったのですが、PCで新規にnanowalletを作成し、そこにこのエラーになってしまっているアカウントを追加できないか試してみました。

具体的には、
アドレス帳→新規→アカウントアドレスとパスワードを入力
してみたのですが、何度やっても「パスワードが間違っています」と出てしまい、iosアプリのアカウントを追加することができません。
アカウントアドレスはコピーペーストしていますし、パスワードも何度も確認して打ち直しているので、大文字・小文字の間違い等もないと思います。

どのように対応すればよろしいのでしょうか・・・。

是非ご教示いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

dontakosu ()
秘密鍵を利用してプライベートウォレットから確認できました。
一安心です。
しかし、iosアプリは相変わらずダッシュボードが表示されません。
この点について、引き続きご教示いただければ幸いです。

mizunashi ()
設定から、サーバを変更してみて下さい。