Nano walletから各取引所への送金にかかる時間について

Kentto5696 ()
初めまして、タイトルの件につきましてお教え下さい。

昨日、Nano walletからbittrexへ初めてXEMを送金したのですが、24時間以上経過した段階でまだ到着しておりません。
一般的に、wolletから取引所への送金にはどのくらいの時間がかかるものなのでしょうか。

wolletからの送金時には、メッセージ、アドレスは間違い無く記入し、暗号化やモザイクのチェックは外して送金しました。
wollet上ではすぐに承認済みとなったものの、肝心の取引所の方へは現時点で反映されておりません。
また、最初の送金からしばらく経過した時点でおかしいと思い、今朝テストのために100XEMずつを再度bittrex、国内の取引所2箇所の計3箇所に送金してみましたが、3箇所とも未だ着金しておりません。
一箇所だけであれば取引所への問い合わせをすべきなのでしょうが、3箇所全てに着金が遅れており、wollet側(ネットワーク?)の問題も考慮してこちらで質問させていただきました。

送金にかかる時間と、このような場合の対処方法など、お教え下さい。
よろしくお願い致します。

Kentto5696 ()
投降場所を間違えました、失礼しました。
NEM forumの方へ投稿すべき質問でした。