nano walletからzaifへの送金方法について

sakusaku33 ()
comsaトークンをnano walletで受け取り、zaifへ送金を試みているのですがzaif側に一向に届きません。
zaihuのMosaic トランザクション状況にも「未確認のトランザクションは見つかりません」状態です。
送金方法は以下のようにして送金しています。

送金と請求画面でノーマルを指定し宛先入力、量:1XEM指定、メッセージ入力後、
◆「モザイクを送信」にチェック
モザイクを添付項目で
◆「通貨」comsa:cmsを指定
添付するモザイク項目で
◆nem:xemを指定
◆量:1(最小単位)を指定
◆パスワードを入力
送信ボタンを押下。

送金後、NEMの所有量だけ減少し、comsa:cmsの所有量は減少していません。
宛先、メッセージは間違いないことを確認しています。
また、ノードの切り替え等もやってみましたが、状況は変化しませんでした。
送金方法をご教授願えませんでしょうか。
1.使用OS windows10
2.使用ウォレットのバージョン [RIGHT][FONT=Helvetica Neue][SIZE=13px] [/SIZE][/FONT][/RIGHT]BETA 1.4.13
3.使用ブラウザ(IE,FireFox,Chrome等) firefox

Tanugami ()
>添付するモザイク項目で
>◆nem:xemを指定
デフォルトで表示されていますがnem:xemは削除して問題ありません。

モザイク送金にかかるxemは自動で設定される手数料のみです。

CMSを選択して追加してみてください。
正直モザイクの送金方法は少しわかりにくいですね

sakusaku33 ()
Tanugamiさま
返信していただいた通り設定し送金したら、問題なくzaif側に送ることができました。
分かりやすいご説明、本当にありがとうございました。
亜空間に消えたNEMは勉強代だと思って忘れることにします笑