ハーベストの既得バランス

masaru ()
3日前にウォレットに14000ネム入金しました。
すぐにリモートステータスを有効にしたのですが、3日たった今でも既得バランスが0のままです。
1日ごとに上がっていくと聞いていたのですが全く上がりません、これはなぜでしょうか?

Tanugami ()
そういう現象は今まで聞いたことがないので、差し支えなけれアドレスを教えて頂けるとありがたいです。

masaru ()
アドレスは
NDWRSO-ITCRGF-2XRCXY-XB5NWJ-6TVLGG-BMFTV2-GR6V
です。

今現在も既得バランスは0です( ;_; )

スマホのアプリから
その他→ハーベスティングの詳細を見たら 

ハーベスト(収穫)残高:5078.594835XEM

と出ています。
これはスマホアプリでは既得バランスになるのでしょうか?
この項目、3日前は2800XEM、昨日は4000XEM、今日は約5000XEMと、私が調べた既得バランスの増え方に似ています。
しかしパソコンでNano Walletを見ると既得バランス0
過去にこういう事例が無いと言う事で不安です・・・

Tanugami ()
どのスマホアプリなのかわかりませんが、masaruさんのアドレスの既得バランスはちゃんとあがっているようですよ?
なお、iPhoneのアプリの場合は既得バランスが「総合残高」という表示されています。わかりにくい・・・

masaru ()
調べていただきありがとうございます、アドレスからそこまでわかるのですね。
スマホアプリはアンドロイドでNEM Wallet+です。
アプリでは既得バランスが順調に増えてるのですが、パソコンだとやはり0のままです。
とりあえずこのままアプリで1万超えるまで様子見てみます。

Screenshot_2017-12-27-19-35-40.png