Nano walletでのPrimary以外のアカウント管理について

nk03 ()
nano walletをインストール&setup後、デフォルトで作成されているPrimaryのアカウントに 加えて、
新規のアカウントを作成しました。

その場合、バックアップとして管理する必要のある作業についてご教授お願いしたいです。

・wltファイルは初期生成時と中身は同一でしょうか。再ダウンロードは基本的に不要でしょうか。
・秘密鍵自体はPrimaryとは別のものが発行されていました。
 ・primary、もう一つのアカウント、それぞれの復旧はそれぞれの秘密鍵で実行されるのでしょうか。
 ・もしくは、片方の秘密鍵のみで両アカウントの復旧が可能なのでしょうか。(おそらくこの仮説は間違ってい ると思いますが)

まとめると、最低限保管すべき情報は以下という認識でよいでしょうか。(wltファイルを保管しておくのが ベターであるという前提で)
・primaryアカウントの秘密鍵
・もう一つのアカウントの秘密鍵
以上2点。

何卒、よろしくお願いいたします。

Tanugami ()
wltファイルのDLはパスワード入れてクリックするだけなのでご面倒でなければ更新するべきだと考えます。
アドレスを追加したら再度取得するようメッセージが出るとおもいます。
秘密鍵はアドレスと一対一になります。

ウォレットファイルが破損した場合、秘密鍵で復活させるにはアドレスに紐づいた秘密鍵が必要なはずです。
(HDアドレスの仕組みとかあまり詳しくないのでどうなっているのかよくわからないですけど)

・最新のwltファイル
・すべてのアドレスの秘密鍵

は絶対にバックアップしておくべきと考えます。