iOSモバイルウォレットのパスワード紛失

yamane ()
恥ずかしながらiOSモバイルウォレットのパスワードを紛失してしまいました。
PCのnano walletは問題なく使えます。秘密鍵もあります。
モバイルウォレットの復元方法を教えて頂けないでしょうか。
今後、外出先でnemを使いたい機会が出てきそうなので、モバイルウォレットも使えるようにしておきたいです。

Tanugami ()
モバイルウォレットはNanoWalletのアカウントを読み込んだものだったのでしょうか?
それでしたら、そのモバイルウォレットは
NanoWalletを参照したり、NanoWalletのXEMのみ操作できるようなものですので
モバイル側をアンインストールして、再度入れ直し、NanoWalletから読みだせば問題ないはずです。

ただし、NanoWalletとは異なるアドレスのアカウントをモバイルで作成した場合でしたら
アンインストールするとそのアドレスの残高は失われると思います。

慎重に行動することをお勧めします。

yamane ()
タヌ神様
ご回答ありがとうございます!
nano walletでアカウント作成後にモバイルウォレットで読み込みましたので、モバイルウォレットの再インストールを試してみます。

PS. Twitterからタヌ神様が居なくなって寂しいです・・・
いつか戻ってこられる日を楽しみにしています!!!