XEMがブロックチェーン上に取り残された場合

arakin ()
ウォレット間で送金したXEMがブロックチェーン上に取り残されている可能性が高いので対処法について教えて頂きたいです。

1月30日にZAIFのウォレットからYobitのウォレットにXEMを送金。
送金先アドレスは間違いなく、メッセージも添付。

10日以上経ってもウォレットに反映されません。
YobitとZAIFのサポートに連絡しても10日以上返事がなく困っています。

問題があるとしたら、送金の際にZAIF側ではマルチシグトランザクションに対応しているウォレット以外には送らないで下さいと記載がありました。
この部分を甘く見ていて、何も調べないでXEMを送ってしまったのが原因かもしれません。

TX IDは発行されています。
2e0241c0b1967fe9cede9110efc23b8204d394f18937fefed22fae6cc53f5af7

恐らくブロックチェーン上にXEMが取り残されていると思うのですが、このXEMを救出するにはどうしたら良いのでしょうか?

Tanugami ()
Txが発行されているのであればzaifからはもう出金されています。
Yobit側に繰り返ししつこく連絡する以外方法はありません。取引所の対応次第です。

>10日以上経ってもウォレットに反映されません。
とありますが、実際には
『Yobit上のarakinさんのアカウントのxem残高』
に反映されていないだけでXEMはYobitに送金できています。
NEM側の動作には一切問題はありません。

申し訳ありませんが
取引所の送金に関しては取引所と連絡を取り合ってください、としかアドバイスできないです。