NanoWalletのNodo rewards の数字が最近のものがでません。

HiroT ()
NonoWalletを間違えて消してしまいました。それで新しいNanoWallet Ver2.0.14をインストールして秘密鍵をいれたところ幸いにも復旧しました。前のVerは1.4でした。
しかしNode rewards のここ数日の数字が入っていません。Super nodeでして、確かに稼働していていることは確認していますし、前のVer1.4の時はきちんと昨日までの数字が
反映されていました。 合計のXEMの数字もその分微妙に落ちています。 何か気持ち悪いのですが、対処法をご教授ください。

Tanugami ()
ウォレットによってブロックチェーン上の送金履歴が崩れることはありません。
ひょっとしたら接続しているノードの同期がうまくできていない可能性があるので
一度、接続ノードを変更してみてはいかがでしょうか?

HiroT ()
Tanugamiさんありがとうございます。技術力がなく大変恐縮ですが、接続ノードの変更の仕方を教えて頂けないでしょうか? 
また本日ですが、今日のNode rewards は正常にできておりほっとしているのですが、やはりここ数日のは消えたままで気持ち悪いままです。
また関係あるかどうか不明ですが、デリゲートアカウントのデリゲートハーベスティングの開始を押すと、 アカウントロックの解除エラーremote120.75.25.195attempted to call /account /unlock with non-remote address がでてきます。これも以前できていたことで、こういうメッセージも初めてです。よろしくお願いいたします。

HiroT ()
ノード変更後、数字が正確にでました。ありがとうございます。