HitbtcにXEMが反映されない。

hmhm ()
12月20日にZaifからHitbtcにXEMを送金しました。
すぐにtxhashが出力され、ブロックチェーン上に乗ったのは確認できたのですが、タイミング悪くHitbtcのXEMのdepositがメンテナンスに入ってしまったため入金を確認できませんでした。
結果的にメンテナンスには二週間ほどかかったのですが、終了後も残高に反映されませんでした。
そのため、運営にその旨を連絡したところ、すでにアカウントに反映されていると言われたのですが、確認してもアカウントには反映されていませんでした。
再度運営に連絡し、確認を要請しましたが、残高には既に反映されているの一点張りでした。
以下に最終的な返事を添付させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Dear trader,

As we can see, your XEM have already reached your account.
Transaction ID 8e2ff45e-41bd-4b81-9adc-26ca348bf585

Crypto world is unstable yet and we all have to admit this.

We do understand that facing such issues is inappropriate for our traders and we are doing our best to eliminate every kind of malfunctions as fast as we can.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分のアカウントにdepositが反映されていないことをしっかりと証拠を揃えて運営に再度連絡を取りたいのですが、その際にどのような情報を添付するべきかをご教授願いたく思っております。どなた様かよろしくお願いいたします。

Tanugami ()
NEMの送金ができているのであればHitBTC内部の問題です。
残念ですが取引所の問題はここでは対応しかねます。