保管していた秘密鍵が、リモート先?の秘密鍵だったらしく、xemが存在するwalletを復旧できません。

Shunichi ()
秘密鍵からwalletを復旧したんですが、xemのbalanceが0になっていました。
色々調べた結果、私が保管していた秘密鍵がリモート先?の秘密鍵だったみたいです。
xemが存在するwalletの秘密鍵は保管しておらず、復旧できない状態です。

この場合、xemを取り戻すことは不可能でしょうか?

1枚目の写真の、balanceが0のアドレスの秘密鍵を所有しております。
そこにある、『REMOTE for: nacxry-jzdwka-qov3bu-nr3jnr-zgfsv3-2du5tr-fww6』のリンク先に行くと、2枚目の写真にあるとおり、秘密鍵がわからないxemが存在するアドレスのページへ 移動します。

Tanugami ()
残念ですが、どうにかしてウォレット作成時の.wltのファイルを見つけ出すか、秘密鍵を探してもらうしか方法はないと思います。

Remote Addressは、委任時に作成する、いわば捨てアドレスです。
この残高が0であることで元のアドレスに入っているXEMの残高の安全性を高めるためのNEMの仕組みです。
ですのでリモートアドレスは紐付いているだけで別のアドレスになり元のアドレスを保存していない場合はXEMは失われてしまいます。